2017-08

スポンサーサイト


商売繁盛祈願〜初午大祭

2月3日、私たちは昨年に引き続き、
商売の神様、高橋稲荷神社の初午大祭に出掛けました。




餅投げ1.jpg




日本五大稲荷の一つに数えられる同所は、
今年も大勢の参拝客、そして経営者で賑わいをみせていました。




キララ氏 校長 オサム先生 巨匠.jpg
フィナンシャル情報館(株)山本哲也さん(爽やかな潮風
フロンティアビジョン(株)渡邉直登さん(校長兼PTA会長)
(株)大和印刷所島田修さん(安めぐみ似の花嫁募集中?。趣味は安全運転)
(有)コンフェッティ岩永圭一さん(ハンサム巨匠??




大統領.jpg
(有)平野設計室平野義登さん(大統領っ




校長・キララ代表.jpg
渡邉校長と山本代表




竹村さん・キララ代表・大統領.jpg
・(昨年に続くゲストの)竹村さん
・山本代表
・平野大統領




福餅まきにも参加。
餅投げ2.jpg




この国、この大地で商いをさせて頂いていることへの感謝の気持ちを表し、
また、今後の決意を神前に誓ったメンバーだったのでした。







                       

オサム先生は象徴

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/124-252133d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

