2017-08



1月定例会

PIO21熊本経営塾1月定例会が行われました。
みなさま、長時間お疲れ様でした。
以下の通り報告いたします。


日時:平成21年1月16日 17:00〜20:00


出席者 

山本哲也(フィナンシャル情報館(株))
高木英利(フルハウス進星(株))
岩永圭一((有)コンフェッティ)


内容

・自社紹介

・各社の収入形態や業界の実情、問題点などを質疑応答。

・次回BM訪問先の打合せ



代表感想

各社の持ち時間を30分程度と考えていましたが、約1時間づつとなりました。

私の考えていた以上に質疑応答が深いところまであったので30分という時間ではとても足りませんでした。

みなさんも感じたと思いますがとても有意義な時間になりましたので、
次回からは1時間づつくらいの時間が取れたら思います。

みなさんの話を聞いていて、自社運営のヒントになる事がいっぱい隠されていて本当に良かったです。

また、次回が楽しみです。

2月定例会はまた、ご連絡いたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/13-db9c8125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

