2017-08

スポンサーサイト


コンフェッティ 創業10周年記念パーティー

平成25年5月12日(日)メルパルク熊本にて、
有限会社コンフェッティの創業10周年パーティーが盛大に行われました。
披露宴 集合



実はこの企画、夫人である岩永奈々さんの原案、社員の皆さんによる演出により、
当の岩永圭一さん(ハンサム巨匠)本人は知らないという、「サプライズ企画」でした。



岩永夫妻は、大学時代に出会い恋に落ち、10年前に結婚しました。
その結婚式は新郎新婦が手作りで行った式でした。
「自分達は幸せな結婚式が出来た。この幸せを、全国の新郎新婦に届けたい」。

そんな想いで挙式直後に、
ウェディングアイテムドットネットを運営するコンフェッティを起業。
会社の創業10周年は夫妻の結婚10周年でもあり、
テーマは「10年目の結婚式」でした。



構想3ヶ月、その間、私たちPIO熊本メンバーもこの秘密を共有、
口にしたいけれども言えない辛さ・・・それを乗り越え、
とうとうこの日を迎えたのでした。



緊張の面持ちでその時を待つ面々。
挙式前 王子オサムきらら
㈱リアルワークス 戸田博公さん(ハミガキ王子2:30
㈱大和印刷所 島田修さん(若い花嫁募集中・理想は松井珠理奈
フィナンシャル情報館㈱ 山本哲也さん(爽やかきらら



サプライズの現場はチャペル。
ここで何も知らずに現れる岩永巨匠を待ちます。
チャペル 王子オサムきらら



・・・・そして。
「打合せ」と信じ込んでいる、主役・岩永巨匠が登場

驚愕の表情のその直後、、、、男泣き
チャペル 入場1
チャペル 入場2
チャペル 入場3
(メンバーも貰い泣き



岩永巨匠から奈々夫人へ、結婚10年目のブーケを。
チャペル ブーケ1



パパが大好きな愛娘の葵ちゃん。
貰い泣きしてしまって抱っこされていました
チャペル ブーケ2



宣誓。
チャペル 宣誓



ファミリーで参加のメンバーも。
フロンティアビジョン㈱ 渡邉直登さん(爽やか校長)家族を囲んで。
チャペル 友理子夫人友登クン
校長夫人の友理子(ゆりこ)さん、愛息の友登(ゆうと)クン



巨匠 巨匠 巨匠 巨匠 巨匠



“披露宴”会場へ移動。
披露宴 全体



スクリーンに映し出される10年前の挙式の模様。
披露宴 10年前挙式



ここから登場、年下の岩永巨匠を「兄」と慕う、
株式会社平野設計室の平野義登さん(南の島の大統領
披露宴 大統領愛娘
(こちらも4人のお子さん達と家族で参加)



10年目の感謝の想いを語る奈々さん。
058.jpg



岩永巨匠からの挨拶。
披露宴 巨匠挨拶2
頭にテントウムシを乗せたまま号泣です



巨匠夫人校長夫人
披露宴 奈々夫人友理子夫人



「いまこの場で、旦那さんか奥さんの写真を持っている人!」
そんな難題を軽くクリアし記念品を授与される自他共に認める愛妻家・渡邉校長。
披露宴 校長受賞
(なぜかデヘヘ顔です)



平野大統領のみずう夫人(一番左)も一緒に
披露宴 みずう夫人
(偶然にもお子さん同士が同じ幼稚園、ママ友です)



会場の隅には二人の、家族の足跡が展示されていました。
披露宴 思い出アルバム



PIO熊本からはメンバーの想いのこもった寄書きを贈呈。
平野大統領(弟)から岩永ハンサム巨匠(兄)へ渡されました。
寄書き 贈呈
     寄書き



巨匠 巨匠 巨匠 巨匠 巨匠



経営者にとって一番の支援者は妻です。
夫婦生活と会社の歴史が共に10年を迎えた岩永巨匠夫妻は、その象徴とも言えるでしょう。
この感動的な“結婚式”を経験した私達メンバーは、皆その思いを強くしました。



そして岩永巨匠の男泣きと共に、
私たちは初めて全員が涙するという機会も持ちました。
共に笑い、悩み、考え、そして時に涙する。
PIO21熊本経営塾メンバーの絆も、また一つ強くなった一日となりました。




                     オサムシンボル
スポンサーサイト

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/147-05551b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

