2017-10

スポンサーサイト


12月定例会+ぴ~熊大賞授賞式

今年最後の定例会と、
【ぴ~熊大賞2013】授賞式が行われました。
定例会 全体




日 時)平成25年12月26日(木)18:00〜

内 容)(有)コンフェッティ 事業概況報告 
     
場 所)フロンティアビジョン




山本哲也PIO熊本代表のきららコメント

                       きらら代表 上                


もう少々で平成25年も終わります。

今年のPIO21熊本経営塾は、2社のBM、各々の事業報告、
そして始動した遠州流茶道を通じて、
多様な観点から経営への理解を深めた一年でした。

また来年も、今年以上に一人一人、一社一社が発展する1年であって欲しいと思います。


                 キララさん 宮地 ブログ用 クマタカ



巨匠 巨匠 巨匠 巨匠 巨匠



今年最後の定例会は、
(有)コンフェッティ 岩永圭一さん(ハンサム巨匠)による事業報告です。
定例会 巨匠2
コンフェッティ コンセプト2



企業を取り巻く状況は刻一刻と変化して行きます。
前回の発表から数カ月を経たコンフェッティの展望と課題について、
各自が闊達に意見を交わし合いました。



2014年よりウェディングアイテムドットネット上でリリースされる動画。
コンフェッティ コンセプト1
コンフェッティ コンセプト3
最大の特徴である“手作り結婚式”へのコンフェッティの思いが込められています。



㈱大和印刷所 島田修さん(清楚な花嫁募集中・理想はももいろクローバーZ
定例会 オサム
「動かざること山の如し」という兵法を基に、独自の見解を語っていました。
※ももクロのみなさん、女性グループ史上初の国立競技場2DAYS決定おめでとう!
 ・・・また一つ、夢を叶えたね



フィナンシャル情報館㈱ 山本哲也さん(クマタカきらら
定例会 きらら
自社の過去の経験に置き換えて意見を述べました。
(インフルエンザからの病み上がりです



㈱リアルワークス 戸田博公さん(ハミガキ王子2:30
定例会 王子
「ランチェスター戦略」を軸に、今後の展開への様々な提案を行いました。



フロンティアビジョン㈱ 渡邉直登さん(ロケット校長
定例会 校長
WEB専門家として立場から、サイト戦略や競合他社との差別化を語っていました。



㈱平野設計室の平野義登さん(南の島の大統領
定例会 大統領
自慢のノートPCを駆使し、華麗なタイピングで現状を分析していました。



定例会 巨匠1
岩永巨匠はメンバーの意見を参考に、自身のプランを早速実行に移すそうです。



巨匠 巨匠 巨匠 巨匠 巨匠



場所は変わって、西銀ぼたん
年末掉尾を飾る“ぴ~熊大賞2013”の授賞式です。
(※ぴ~熊大賞:最も活躍した人物をメンバーの投票により決めるPIO熊本の年末恒例行事)



栄光の【ぴ~熊大賞メダル】
授賞式 メダル
(都合によりモザイク処理しています)




集計結果を確認し、大賞を発表する山本きらら代表
授賞式 発表 きらら



大賞は・・・・ドキドキ



・・・・『岩永ハンサム巨匠』でした
授賞式 握手2
授賞式 握手1



山本きらら代表から大賞メダルの授与。
授賞式 メダル授与



感涙を悟られないよう上を向く岩永巨匠
授賞式 巨匠 記念撮影
(目の汗が見えてましたよっ



受賞の喜びを語る岩永巨匠
授賞式 巨匠 挨拶2
授賞式 巨匠 挨拶



惜しくも2位に終わった前年王者の戸田王子(2:30)
授賞式 王子
後半に猛烈な追い上げを見せましたが惜しくも届かず。
来年のリベンジを誓っていました。



3位だった平野大統領
授賞式 大統領
来年こそは「無冠の帝王」を返上ですね。



島田オサム先生渡邉校長
授賞式 オサム校長
岩永巨匠の受賞に貰い泣きしていました



巨匠 巨匠 巨匠 巨匠 巨匠



大賞レースで凌ぎを削るライバルでありながらも、
誰かが困った時は全力で親身になれる。
そんなPIO21熊本経営塾メンバーの平成25年が終わりました。




                     オサムシンボル
スポンサーサイト

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/156-cc70e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

