2017-10



7月定例会

7月定例会を行いました。



日時:7月17日(金曜) 17:00〜19:30
場所:フィナンシャル情報館内
参加者:島田・渡邊・高木・岩永・木村・平野・山本
内容:7月14日、チャーリー永谷氏BM報告会


定例会.JPG




代表者より

とにかく、人間力のある方という印象が強かったですね。
利害を無視し、すべての人が幸せになるように行動し、
人との出会いは決して無駄にしない姿勢がひしひしと伝わってきました。
こんな経営者になりたいという方には数多くお会いしてきましたが、
こんな人間になりたいという方にお会いした事は今回が初めての様な気がします。




チャーリーさんを手本に、人との出会いをもっと大切にしたいと語る、
(株)大和印刷所島田さん。
島田さん.JPG




自分自身も他人に対して暖かい心をもって接していけるよう努力したいと語る、
(有)コンフェッティ 岩永さん。
岩永さん.JPG




義理・人情・人との繋がりの広さ、深さ・人を敬う心、
これ等が企業レベルで実践できれば素晴らしいと語る、
(有)平野設計室平野さん。
平野さん.JPG




同じ理念を長く継続させる力をつけたいと語る、
フロンティアビジョン㈱ 渡邉さん。
渡邉さん.JPG




利害を度外視した人付き合い、情熱を学んだ、
フィナンシャル情報館(株) 山本さん。
山本さん.JPG

                                  (撮影者:フルハウス進星(株) 高木)




先日のBMは我々経営メンバーにとっては初めての「ミュージシャン」という分野でしたが、
企業が人と人の繋がりで構成されているのと同様に、カントリーゴールドの開催や音楽活動をされているチャーリーさんも、根幹の部分では全く同じであるという感想、認識をそれぞれが感じた様子でした。




・・・その後は恒例となっております世界の山ちゃんにて懇親会。
(キープボトルには山本代表により妙なネーミングがなされています)

懇親会では、その山本PIO21熊本経営塾代表がいかに「さわやか」であるかを、
メンバーが情熱的に、時に涙する場面もあるほど熱く語り合いました???



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/44-f6278232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

