2017-10

スポンサーサイト


第21回カントリーゴールド 記者会見レポート

日時:7月29日 13:00〜熊本三井ガーデンホテル


?レポーター
フィナンシャル情報館(株) 山本哲也(PIO21熊本経営塾代表)
(有)コンフェッティ 岩永圭一



カントリーミュージック国内最大級のイベントである、
カントリーゴールドの記者会見が行われました。
会見の模様.jpg



主役はもちろん先日のBMでお世話になったチャーリー永谷さん。



共催者として株式会社フジバンビの吉田社長も挨拶をされました。
吉田社長.jpg



通常、記者会見の現場に出る機会のない私たちには貴重かつ新鮮な体験でした。



やはり緊張した雰囲気で記者会見が始まりましたが、そこはさすがチャーリーさん。
まったく緊張した素振りもみせず、
当日の見所や出演者紹介を落ち着いた口調で話されていました。
チャーリーさん.jpg



またゲストには、次世代を担う正統派男性カントリーシンガーである田村大介氏が東京より来場され、演奏を聞くことができました。
田村大介さん.jpg



今年の“約束の日”カントリーゴールドは、熊本南阿蘇村の野外劇場ASPECTAにて、
10月18日(日)に開催されます。

チケット購入は、チケットぴあ及び全国のコンビニでも可能です。

〔当会メンバーにもお気軽にお問合せください〕


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/46-8f1b3628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

