2017-10

スポンサーサイト


カントリーゴールドご報告!

10月18日(日)、

第21回、カントリーゴールドが晴天の中、開催されました。




会場風景.JPG




我々PIO21熊本経営塾メンバーは、

以前のBM時、主催者のチャーリー永谷さんにこのイベントの素晴らしさを教えていただきました。

そんなご縁で、それぞれ家族で参加することになりました




全員.JPG

(左側)フロンティアビジョン(株)渡邉直登さん夫妻、
その後方に(株)大和印刷所島田修さん、(右側)(有)コンフェッティ岩永圭一さんファミリー。




世界一流のカントリーミュージックを聴きながら、

楽しく、そしてほのぼのした休日を過ごすことが出来ました?




元々、チャーリー永谷さんを我々にご紹介いただいた方は、

やはりBMでお世話になった株式会社フジバンビ吉田高成代表取締役社長です。



当日は株式会社フジバンビの出店にいらっしゃいまして、

ご挨拶をさせていただきました



カントリースタイルでキメた吉田社長と(有)コンフェッティ岩永圭一さん
吉田社長1.JPG

吉田社長2.JPG



このカントリーゴールドは、

外務省やアメリカ大使館、それに熊本県などが後援している一大イベントです。




会場にはUS NAVYの公用車が駐車されていたり・・・
US Navy.JPG




椛島郁夫熊本県知事の挨拶も。
知事.JPG




とにかく好天に恵まれましたので、メンバー各々が自由なスタイルでくつろぎながら、

音楽と雰囲気を楽しんでおりました。




仲睦まじいフロンティアビジョン(株)渡邉直登さん夫妻
渡邉夫妻.JPG
(*娘さんは会場でお友達と遊び回り、ほとんど夫妻二人の時間・・・??




見ているだけで幸せな気持ちになる(有)コンフェッティ岩永圭一さん家族
岩永ファミリー2.JPG




フルハウス進星(株)高木英利さんと岩永さん愛娘、あおいちゃん??
takaki&aoiちゃん.JPG
(あおいちゃん、奇跡的に泣きませんでした




そして、

カントリーゴールドの特徴の一つに、観客参加スタイルがあります。




ステージ前はダンススペースになっており、

観客は自分のスタイル、振り付けでカントリーダンスを楽しみます。

カントリーダンス.JPG




・・・これまでメンバーの幸せ家族模様を羨ましく眺めているだけだった、

独身の・・・

島田修さん((株)大和印刷所後継者)は・・・・

意を決したようにダンスに参加?
島田ダンス.JPG
周りの静止を振り払い、何かに取り憑かれたかの如く、雄叫びを上げながら、

約2時間に渡り踊りまくっていた島田さん。

とても楽しそうでした




そして我等がチャーリー永谷さんのライブ。

チャーリー氏.JPG

代表曲でご自身の人生そのものが歌詞に込められている"My name is Good Time Charlie"。

この曲が演奏された際には、メンバー全員で合唱しました




歌詞にもあるように、

カントリーゴールドはチャーリーさんの夢の一つです。

それが毎年、こういう形で実現して21回目。。。

会場ではスタッフの方々がすれ違う度に「こんにちは!」と声をかけてくれます。

他のライブ会場では中々見ない光景です。



チャーリー永谷さんの人柄に、会場全体が温かく包まれたような、

そんな特別な気持ちになる素晴らしい体験でした!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/62-178fbbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

