2017-10



大阪出張BM〔3日目・最終日!〕

11月14日(最終3日目)



早朝、東京の皆様と別れを惜しみつつ解散し、
我々熊本メンバーは空き時間を利用して大阪観光をいたしました。



最初に戦国ロマン溢れる大阪城。



正門前にて、岩永圭一さんと島田修さん。
大阪城門 岩永・島田.jpg



天守閣前。
島田修さん、高木英利さん、岩永圭一さん、山本哲也さん。
大阪城 島田・高木・岩永・山本.JPG



天守閣(最上階)まで登ってみました。
島田修さん、岩永圭一さん、山本哲也さん。
天守閣 島田・岩永・山本.JPG



大阪城見学を終え、まだ多少の時間が。



我々は日本最大のコリアンタウン、鶴橋を初体験!



独特の町並みに異国情緒が漂います。
島田修さん、岩永圭一さん、高木英利さん。
鶴橋 島田・岩永・高木.JPG



さらにもう一枚。島田修さん、山本哲也さん、高木英利さん。
鶴橋 島田・山本・高木.JPG



やはりここは焼肉の聖地!



真っ昼間から一杯やりながら、「焼肉 七輪」さんで食事! 美味かったです?
焼肉.JPG



そして無事全日程終了。



今回の出張BMは、初の他府県、そして東京本部の方々との交流と、
我々にとって貴重な勉強機会であり、そして思い出に残るものとなりました。
またメンバー同士の絆も以前に増して深まったように思います。



なにより、とにかく、楽しかったです!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pio21kumamoto.blog.fc2.com/tb.php/69-4291a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

PIO21Kumamoto

Author:PIO21Kumamoto
PIO21熊本経営塾ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

定例会 (54)
BM (32)
info&event (22)

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

